SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

休学80日目

休学80日目

奇跡が降りてくる。

ハンサム10話を
聴いた後から異常に調子が良くなりました!

心のどこかでは何かに熱中した方が良い
とは思っていましたが

lowsow 先生のように
それを体現して言ってくれる方は
いませんでした。

腑に落ちました

今まではどこか諦めていた気がします。

バドミントンするにしても
恋愛するにしても

どうすればモテるかであったり
頭で考えたりと動いてない自分がいました。

時間が勝手に立つという感覚すら
忘れかけていました。

何かに無我夢中になっている姿は
本当にカッコいいですよね😭

シンプルでいいんですね…

後は目の前に気づける力
これも意識していこうと思います!

【今日の発見】
シンプルでいい
何かに無我夢中になること。
そして目の前のものに気づくこと