SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

オナ禁87日目

更新します!! . ここ最近あった出来事 . 【中国人10人(女の子)と連絡を交換する!】 . でした^_^ . 日本人の方より海外の方の方が話しやすいのはなんでなんでしょうね?? . 中国語は10単語程しか使えないのですがw . ただここからも学びがありました。 . …

オナ禁57日 【ついに童貞を卒業!!!】

報告です! ついに今日私シェアレッドは 童貞を卒業しました!!!! もうよくわかりませんが ただ感動しています(泣) 去年は彼女は作れたものの いまいち上手くいかず 思った通りには行きませんでした。 何も彼女の気持ちを考えてなかったのです。 ただ そ…

オナ禁56日目

いよいよサシで飲み!! わくわくするな〜。。 もともとはコミュ症で 女の子と一緒に遊びに行くとか ほとんどなかったので ここまで 変化したことに今でも驚きです。 『全ては毎日』 昨日より一歩でも前に進もうとしたから 起こったご褒美なのかな。

オナ禁55日

2個下の女の子を サシで飲みに誘うことに成功!! こんなにすんなり行くとは思わなかった。 前第三者の意見で第一印象 凄い良かったみたいだよね 的なことを言われていた。 (毎日の過ごし方) いわゆるオナ禁で貯めたエネルギー ➕ 未来に繋がることをする が…

オナ禁54日目

とにかく思考が変わります。 毎日考えています。 今ホテルにいるのですが このホテルで一番儲かっている人は誰だろう? なぜこの場所でホテルを? どのくらいの利益と人件費? 経営者の思考に変わっております😌 まあずっと上手く言ってる人は まれですね!

オナ禁51・52日

顔つきがかなり良いです! お肌がプルプルになって来ました✨ 肌がきれいになるのも オナ禁の効能ですね。 ジヒドロテストロンが分泌されにくく テストステロンが分泌されるため。 【今日の発見】 ホルモンバランスが良くなる

オナ禁50日目

とにかくやたら 中国ガールに声をかけられます。 思った以上に可愛いんですよね笑笑 フェロモンは外人に対しても働くことが わかりました^_^

マジェスティックアカデミーお得裏口入学+9特典キャンペーン

マジェスティックアカデミー裏口入学 僕は2017年8月にマジェスティックアカデミーに入学しました。 正直胡散臭い。 というものがかなり強かったですが 事実入学してみて 内容の濃さに驚きました。。 2018年大躍進できたのも 事実マジェスティックで…

休学160日目(オナ禁320日目)

休学160日目 有り難いことにほんの少しずつですが成長出来ている気がします(*^^*) 高校生の頃 なぜバドミントンの動画を当時5時間も見てたのに上達しないのか?? 『なんとなく見てたからでした!』 僕は単にその選手の動きを真似ようとしていただけで何を意…

休学138日目

休学138日 いよいよ明日から広島を出ての活動となりそうです! 腹筋ローラーも持ち運びしやすい方に変えました(^^) 当分は腹筋ローラーとチューブと共に生活して行きそうです 8月末までにマッスルになるが間に合うか!!です! 【今日の発見】共に旅に出る仲…

休学135日目

休学135日目 当初の休学日記の目的を2つ達成しました❗️ これからどうなるんだ! という感じですが あとはマッスルになるだけです😌チューブで裏もも鍛えます! 4ヶ月経ちイメージしたことが本当に実現していることに驚きが隠せません、、、 感謝して鍛えます!…

休学128日目

休学ブログ 10日前に営業を教わっている先生からこの本を渡されました。 『成功している人でこれを読んでない人はいない』 成功とは僕にとってはなんぞや??という感じですが もしかしたら大学に普通に通うよりも勉強になるかもレベルです!(笑) 学びが多い…

休学123日目

休学123日目 現在広島と大阪を行き来するスタイルに変わっております(^^) 場所が変わると普段関わったことのない方々とお話しすることができとても新鮮です。 今日教わったことは『理想を言葉に出す』 言い続けたら本当になっているでした! 【今日の発見】…

休学100日目

103日目 ついに全てのサプリが届きました! やっぱり最後は直感に委ねます(笑) (シンサプロテイン) https://amzn.to/2svuGxC (Mctオイル) https://amzn.to/2Dcxnut (マッシュルームコーヒー) https://amzn.to/2CqPpaO

休学99日目

休学99日目 欲しかったものを購入しました!(トランポリンも届きました!) 欲しいものずっと我慢してちょっとモヤモヤしていたので 今買うものは買う!買わないものは買わない! と決断しました 健康的なものばかりですね あとはiherbで購入したサプリが届く…

休学98日目(7/2)

大学休学Blog98日 今日はマッスル前半の6種目のトレーニングに取り組みました! やはり終わった後体調がいいというか姿勢が正される感覚があります 明日は残りの種目をしたいと思います! 今日も2時間イベントガールと電話しましたが毎日連続で話していたら…

休学97日目

休学97日目 ペアーズからではないですが 以前イベントで知り合った女性と3時間電話することができました! 価値観が凄いあうのでいつの間にか時間が過ぎていました。 目的を叶えるぞ! 【今日の発見】思った以上に話せる価値観があう😊

休学95日目

休学95日目 デカすぎるアリーナを作るのが目的になった今ワクワクです(^o^) 溢れるエネルギーが違うな!って感じです ペアーズで現在4人の方とマッチングできました! newって出た人にいいねしたらいける気がします! トレーニングして終わろう❗️ 【今日の発…

休学94日目

休学94日目 ペアーズで2人の方とマッチングしましたが思ったように文章が打てません(笑) これからですね! 今日本当に自分に相性がいいことはなんなんだろうと考えていたら やっぱり今出てくるのはバドミントンであったり身体についてだったりです! インド…

休学92日目

92日目 トレーニングを2時間半レッスン込み込みでしました❗️ 汗をかくってことが本当に大事ですね! 気分が全然違ってきます😆 ペアーズがなかなかマッチングできないので 工夫しながら行きたいと思います! 【今日の発見】することは定まった!

休学91日目

91日目 ペアーズはじめマシンガンです(^o^) ちょっとこのペースでは目標達成できるのか?? と正直思ったので ヒロさんをリスペクトさせていただきはじめました❗️ 一度スピードを高めて見ようと思います! 【今日の発見】スピードを速めることで遅い自分を追…

休学89日目

89日目 目の前に人が倒れていました。 一瞬戸惑いましたが 『助けろ‼︎』 と本能が言ってきたので駆け寄り119番しました。 無事だといいですが。 今までバイクで事故した人を助けに行ったことはありましたが自ら電話したことはなかったです。 というより救急…

休学88日目

休学88日 復活です! ちょっと体調を崩してしまっていましたが一つずつ終わらせながら再始動していこうと思います! どうしても癖なのか色んなことをやりすぎて 全部完璧にしようとしてしまう所がまだ残っていたので精神的に疲労していました そして性欲が暴…

休学86日目

休学86日 大阪にお住いの方大丈夫でしょうか?? 今日は久しぶりにジムでのレッスンに参加しました! 3か月前はヒーヒーっ!言ってたのですが 今日は余裕でした マッスルトレーニングの成果を肌で感じました。もっと負荷を上げられそうですまだまだ細いです…

休学84日目

休学84日目 マインドの大切さを少し理解出来てきたかもしれません。 思考→行動→結果 となるので自分が正しいと思ったらそこで成長が止まってしまう。 なりたい人の価値観に変えていかなければ‼︎結果が出ない 学びありです😊 【今日の発見】思考、価値観を変える

休学82日目

休学82日目 流れに乗ること。 最近何かと 違う土地に行き 自分の中で革命を起こそうとしている方が多いです 大阪、スペイン、埼玉と 周りの人達が動き始めようとしています❗️ 今年知り合った方ばかりですが これは紛れもなく何かのチャンス の予感がします。…

休学80日目

休学80日目 奇跡が降りてくる。 ハンサム10話を聴いた後から異常に調子が良くなりました! 心のどこかでは何かに熱中した方が良いとは思っていましたが lowsow 先生のようにそれを体現して言ってくれる方はいませんでした。 腑に落ちました 今まではどこか諦…

休学79日目

休学79日目 シェアレッドの良いコンディションを保つマニュアルが出来ました❗️ 3年前に足を内反捻挫しそこから調子が崩れだしたのでやけに敏感になりました。 色々試しまくりたどり着いた結論がこの画像です。 どうも調子が悪いな、、、と言うときはほぼほぼ…

休学78日目

休学78日目 この1週間うまくいかない連続でしたが 今日かなりタイプの看護師の方からバドミントンに誘われました! テンションが上がりますね ただすっかり忘れていたのですが 2、3週間前… 『あの子めっちゃ可愛いのに彼氏いないらしいよ!狙えば?』 仲が良…

休学77日目

休学77日目 猫様が新しいグッズに匂いを付けに来ました! 昨日母親からメンタリストDaigoの片付けの本を貰ったので 読んで実践していました! 前々から部屋をどう配置するか悩んでいたので、、、 そこで『自分がやりたいことを実現する部屋』を作ってみまし…