SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

休学160日目(オナ禁320日目)

休学160日目

有り難いことに
ほんの少しずつですが成長出来ている気がします(*^^*)

高校生の頃

なぜバドミントンの動画を当時5時間も
見てたのに上達しないのか??

『なんとなく見てたからでした!』

僕は単にその選手の動きを
真似ようとしていただけで
何を意図していたのかまでは読めませんでした😂

例えば
このスマッシュを打てば決まる❗️

というよりは

相手はバックハンドが苦手だから
そこにスマッシュを打ってもストレートにしか
返ってこない😋

全然違います😂

これって全て相手の立場になって考える
ってことだったのですね😊

頭いたいですが勉強中です(*^^*)

【今日の発見】
相手の立場