SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

2019-01-14から1日間の記事一覧

休学26日目

休学26日目 今日は営業のコンサル?をしている方と直接話しました! 話している限り喜怒哀楽があり人間性があるような方でした。にしても意識が全然違うな〜 彼はやらないことは先に決めて切ると言っていました。シンプルに凄いな、、と思わざるを得ませんで…

休学25日目

休学25日目 今日はたまたま高校生の頃部活でバドミントンして居た頃の動画があったので見ていました。 当時好きな子もいて大好きなバドミントンを出来る環境があって上手くいってたなと思います。 今より運動の頻度も多かったためスポーツマン的な顔つきだっ…

休学24日目

休学24日目 今日は人がいいというか気が良く波動がいい女性の方と話せたお陰か、 色んな方に話しかけられました! 話しかけられたということは何かしらいい雰囲気が出せていたのかなと後から思いました。 本当に波動がいい方と時を過ごせたらものすごく運気…

休学23日目

休学23日目 午前中体育館で活動!エネルギーが徐々に戻って参りました 今日はハンサム3話の音声を2回聴きノートに書き出しました 多分、自分は正直だろうって思ってましたが、隠れたところで嘘をついてました おそらくまだ嘘をついてることがあるのかもって…

休学22日目

休学22日目 この1週間色々ありすぎて精神的にダウンしかけた週でしたが 派遣でのバイトで福岡から広島に出張に来ていたおじさまと仲良くなりました(笑) これも奇跡なんですよね! そして休憩時間にハンサム3話の音声を聴いているとピンと来ることが多すぎて…

休学21日目

休学21日目 今日はバドミントン交流会に行く予定だったのですが 急な展開でとある大学でのバドミントンになりました! 予想外の展開についていけるように準備が必要だと思いました。 アウターPOWERクラブで鍛えさせていただく中でパワーの上昇を感じました。…

休学20日目

休学20日目 明日は全国バドミントン交流会が開催されるので行ってみます! プレッシャーで押しつぶされそうですが、 経験と捉えて行ってきます! 身体の調子がベストではないのでぶっ倒れない程度に動いてきます。 以前の北島康介さんの本を読み終えました。…

休学19日目

休学19日目 身体が少し休みたいと言って来ました。こう言う時に動きすぎたら体調を崩す時もあるので少し軽めにいこうと思いました! 身体をほぐすために何がいいか模索中です〜 【今日の発見】身体を労ったらどう変化するか調べる

休学18日目

休学18日目 今日も昨日と同じくバイト先で女性に声をかけに行ってました!笑(もちろん男性と話します) そしてまたまた変化を感じたのは クレームをよく言うお客さんがいたのですが、以前は挨拶をしてもあまり反応がない感じだったのですが、 今日帰りに軽く…

休学17日目

休学17日目 昨日もそうですが、 最近話しかけられることが多くなってきた気がします。 シンプルに楽しいことをイメージしていたら笑っているからでしょうか 一つ驚いたのは、バイトが終わった後に無意識に女性に話しかけに行っていたことです☀️ もう少し深い…

休学16日目

休学16日目 今日は2人のビジネスをしている方と電話をすることができたのですが、 ①1人の方はすごい笑ってハッピーそう! ②1人の方は、どっちでもいいんじゃね? という方でした。 昨日ハンサム2話の音声を聴いていたので『ビジネスだけをしている人とは付き…

休学15日目

休学15日目 トレーニングが習慣になっておりとても心地く感じてきました❗️ 最初の方はきついし、筋肉痛がひどかったら動きにくいとかあったような気がしたのですが笑 むしろやらないと落ち着かなくなってきました! (今感じている効果としては)①少しずつ筋力…

休学14日目

休学14日目 今日は派遣のアルバイトを主にしてました!ガソリンスタンドイベントしてる人ですね 今日働いてる途中になぜか『AIのstory』を口ずさんでいました♪ (限られた〜時間の中で〜どれだけのことができるのだろう〜) って歌詞ですね! これ家に帰ってYo…

休学13日目

休学13日 とにかくみなぎって来ました!! このまま自宅とバイト先だけの往復だけでは何も変えることはできない。そう思いとてつもない決断をしました。 これはまた後日 もう失敗してもいい、それを糧にすればいい。熱さと冷静を保って進め❗️ 絶対に目標を達…

休学12日目

休学12日目 今日は図書館に行きました!✨図書館に行くと凄い集中出来るんですよね。落ち着けますし。 そして借りた本はこれです! 北島康介さんの本ですね(^。^)ただピンときたので借りました笑楽しみですね! …… 明日1月に東京で買ったお土産を仲のいい女の…

休学11日目

休学11日目 休学していなければ今日から大学登校日でした。 2つの分かれ道をほとんどの人が通らない道を選んだので、進むしかないです。 公言した通りこの1カ月は身体について徹底的に学ぶためにも家から出ることを重要視していきます! 家から出る=変化 【…

休学10日目

休学10日目 しんみりするお話です ついに祖母が退院し、僕の自宅によってくれました。 祖母は脳梗塞になる前にも難病指定の膠原病より2017年8月頃に入院していました。 当時僕は大学に通ったり、アルバイトをする日々で週に一度通えればいいかなくらいの感覚…

休学9日目

休学9日目(オナ禁170日) 今日は膝関節について本を読んでいました!まだ全然理解しきれてませんが、コンディションを上げるために勉強です。 身体つきも少しずつ変わる日々ですしんどいときでも1回でもやれば自然と10回はしてますね(^。^) そして明日脳梗塞で…

休学8日目

休学8日目 いや〜いようなくらいリラックスしてました。 だら〜ってかんじですね〜 ハンサムの音声を聞いていたら、 何かに追われたり、しなきゃ!とか交感神経が 高まり過多になってるのであれば神経がおかしくなってしまう。 これは本当に最近の自分だ! っ…

休学7日目

休学7日目身体の不調がある日はどうなっているのか?そう思う日がちょこちょこあります!僕の場合だと睡眠時間8時間以上取る、反り腰になる、足のアーチが低下して変な感じがする、尻が緩むといった時に思った通りに身体が動けません。原因はわかっても、解…

休学6日目

休学6日目今日は身体を労ってあげていました基本的に自宅にいたので、かなり休めたと思います!エネルギーを発揮するためにも適度に休んでゆったりーすることもいいですね〜1つ反省点があるとすれば何でもかんでもやろうとしてしまい、手がつかなくなる時が…

休学5日目

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】休学5日目今日は広島で開催されるyoutuberジョーブログのイベントスタッフをするのでミーティングに行きました!スタッフ3人で話し合っただけなのですが、すごい楽しめてる気がします。ワクワクします。そして難し…

休学4日目(オナ禁165日)

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】休学4日目でございます!(おなきん165日)まだ3月ということで春休み気分が残っていますが、とにかく動いて学んでいきたいですね!さて今日は何をしたか?マジェスティックアカデミーに記載してあった『sns起業フォ…

休学3日目

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??休学3日目いや〜昨日の事件があってから少し気分が下がっていたのですが、アルバイト先にいる(フィットネスクラブで働いています)超エネルギッシュ先輩のレッスンを受けるとあら不思議、エネルギーが爆発的に戻って…

休学2日目

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】休学2日目今日はアルバイト先で、少し嫌なことに巻き込まれてしまいました笑少し前の自分なら落ち込みまくりだと思いますが今は落ち込んでる暇はないです!でもこの先そういったたことがまた起こる可能性があるの…

大学休学日記1日目

決意の日休学1日目まず休学して1日目決意を固めようと思います。【一つ】8月末までに絶対彼女を作る❗️【二つ】8月末までに絶対にマッスルな身体を手にする❗️《まず1つ目の彼女を作ること。》僕は恥ずかしながら一度も女性と付き合ったことがありません。正直…

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】0日目はい今日大学休学しました!なんだこいつは????と思われても無理はありません。ただの20歳の童貞やろうでございます。学んでる学科は医療分野。でも、、、【何か違った】なんで?大学に2年間違和感を感…