SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

休学3日目

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??


休学3日目


いや〜昨日の事件があってから少し

気分が下がっていたのですが、


アルバイト先にいる

(フィットネスクラブで働いています)


超エネルギッシュ先輩のレッスンを受けると

あら不思議、エネルギーが爆発的に戻ってきました。


30分(パワーカーディオ)

をするだけでこんなに違うのか、、、


本当にエネルギーもらいました❗️

感謝感謝です☺️


また

あげまん女性センパイからまゆげを褒められて

テンション上がりました(笑)


【今日の発見】

落ち込んだなら嫌でも運動。

エネルギーをもらいに行け!