SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

オナ禁87日目

更新します!!

.

ここ最近あった出来事

.

【中国人10人(女の子)と連絡を交換する!】

.

でした^_^

.

日本人の方より海外の方の方が話しやすいのはなんでなんでしょうね??

.

中国語は10単語程しか使えないのですがw

.

ただここからも学びがありました。

.

どうやら中国の中高生は恋愛を禁止されているようです!(皆んなそうかはわかりませんが)

 

僕が昨日仲良くなった

中国人4人のうち3人はバージンでした笑

 

あちらでは1人の運命の相手を見つけるまでは

(結婚するまでは)付き合わないという考えの方が多いようですね!

 

意外でした、、、

 

ただ以上に仲良くなれるのは

フェロモン効果も入ってるのかもしれませんね^_^

.

.

↓旅行する際泊まる時に2000円の

特典貰えるそうなので安く泊まりたい方

ぜひです^_^

https://www.booking.com/s/32_8/hcup1659