SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

オナ禁57日 【ついに童貞を卒業!!!】

報告です!

 

ついに今日私シェアレッドは

童貞を卒業しました!!!!

 

もうよくわかりませんが

ただ感動しています(泣)

 

去年は彼女は作れたものの

いまいち上手くいかず

 

思った通りには行きませんでした。

何も彼女の気持ちを考えてなかったのです。

 

ただ

その経験が

学びとなり

 

自分ではなく

彼女に焦点を当てる事が

出来るようになりました😂

 

行為後は告白して

オッケイを貰いました。

(心理学的に行為後に告白しないと

セフレになりやすい)

 

彼女も本当に幸せそうな

表情をしており

 

【俺は漢だったんだ】

 

と再確認ができました!

 

これからは彼女と一緒に

時間を作っていきたいですし

 

シンプルに幸せです。

 

応援してくださった方々

ありがとうございました!!

 

【今日の発見)

無理だと思っていた事をやり遂げると

どこか不思議な気持ちになり

より前へ進もうと思えた。