SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

休学50日目

休学50日目

もやもやしていたこと解決しました❗️

それは昔
互いに恋愛感情を抱き
変な関係になってしまった物語

30分の電話での会話の中
覚えていることが一つあります。

『なりたいものになり😊』

めっちゃめっちゃ優しい声で言われました。

ああそうか

時は進んでるんだ

そして

自分がもやもやしていたこと
それは相手にとっては
そうでもないこともあるんだ。

小学5年生の時から今まで
なぜか心に止まっていたブレーキ

外れました。

これは人生において
本当に大きな会話でした。

それと同時に本当に愛する
彼女を作らなきゃな、
と思いました。

約10年間の重りが外れた気分です。
………
小学生の時からだいぶ変人と思われていた
ようです(笑)
まいいんですが!
手から金粉も出てきていました!

よし、トレーニング開始です!

【今日の発見】
もやもや解決!