SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

休学46日目(2018.5.10)

休学46日目

ここ数日

世界を回ろうとする同級生
営業をかける人
インドネシアが大好きな教授
youtuber
ハーフの方
マッスルを目指す人

などなど

普通よりぶっ飛んでいる
方々を見る中でやる気が
徐々にアップしています。。

ここ最近で気づくことは

『休息を取ること』

そして

『何かに熱中する仲間を見つけること』

がやっぱり大事なんだな🏆
とものすごく感じます。

しんどくても
そういった仲間を見れば
本当に負けられないな〜
って思い動いています!

もちろん休息をとらなければ
エネルギーがなくなります笑笑

目的目指して動くぞ〜!

……………

とある大学に潜入していました。
とある人に会いにいき
エネルギーもらいました。

【今日の発見】
休息と仲間