SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

休学47日目(2018.5.11)

休学47日目

『もしフットボールで成功できなかったら、どんな道に進むのか?』

『わからないよ。僕は何が何でもプロのフットボーラーになりたいんだ…』

ロナウド選手の
言葉を抜粋しました。

かなり前にこの本を購入しており
ふと気付いたので読んで見ました。

とくに

『僕にとって休息は1番大事なものだよ』

とも言っていました。

異次元のロナウド選手も休息をとても大事にしているそうです。

面白い本でした🤣

………!
もも裏を鍛えすぎたのか
人生初のもも裏にしびれです、、

【今日の発見】
偉大な人の本を読んで見ました❗️

f:id:SheaRed:20190115112704j:image