SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

休学63、64日目

休学63、64日目

アウターパワークラブセミナー
にてエネルギーをもらい

今後の行動を改めようと思いました。

ハンサム、マッスル、カタギさんの話
気づくことが多く刺激を受けました!

一つシェアすると
『想像することで始まるということ』
鮮明にイメージできたら勝ち。

人はすることが多すぎるから
絞ることが大事だということ。

セミナー終了後は
ピストンさんの家に泊まらせていただきました。

まあサプリ王国でした!

そしてシンプルな空間
無駄なものが少ない!!!

家に帰って僕も真似しようと思いました😄

2日間素敵な時間をおくれました!

しかし学んだことを実行して
はじめて結果が出ることを忘れないようにします

【今日の発見】
やる気の原動力