SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

休学29日目

休学29日目

=================
ハンサム's Acttion
=================
1、自分のエネルギーを止めている要素を全部書き出す

(1つの場所にとどまること。(仕事、家)
変な人と話す
誰かに相談しないこと
足首の不調、サイズの合う靴をわかっていない
違和感のあることをする)

2、ワイルドなライフスタイルを送るための習慣を作る(原始人時代を思い出して)

(バドミントンをする日を増やす
朝から走るか筋トレする
朝起きて日光浴)

3、”しなやか”な筋肉を付けるスケジュールを書いてみる

(ヨガレッスンに参加する
ストレッチを毎日する
ジャンプする
泳ぐ)

よし、トレーニングします!

【今日の発見】
獲物を見つけよ。