SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

休学45日目(2018.5.9)

休学45日目

今日はジムを使い合わせて
1時間半ほどトレーニングしました😄

普段しないデッドリフトを負荷軽めで
50回ほどしました。

それに合わせて
マッスル先生に教わった
レーニングをこなしていきます。

他に何も考えないほどの
フロウ状態に入っていました……

一つ思ったのが
ピストン(成見さん)
の投稿を見てやる気が高まっていました!

単純に負けてられないと思ったのかは
よくわかりませんが、
必死に動いてる姿(投稿)を見て
ミラーニューロンが働いたのでしょうか?

ただいい傾向です!

【今日の発見】
頑張っている人を見て打たれる