SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

休学61日目

休学61日目

今日は祖父母に会いに行き
過去を思い出す中
先祖を知る中

やっぱり愛がありました。

両親や祖父母にも
今までの人生がありますが

ほとんど考えたことはありませんでした。

今日は特に
今自分が祖母だったら
何をするだろう、、
と考えたら

太陽浴びて
外に出る時間を作って
1人ではなく友人と
過ごす。のようになりました

相手の立場になるって
簡単のようで難しいです。

そして家族の過去を知るって本当に
深いと見に染みました。

{50年後
健康的に過ごすためにも
今からビジョンを持って
レーニングです❗️}

【今日の発見】
場所を移動すると
見えないものが見え始める。
それがモチベーションに繋がる