SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

休学4日目(オナ禁165日)

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】


休学4日目でございます!(おなきん165日)


まだ3月ということで春休み気分が残っていますが、とにかく動いて学んでいきたいですね!


さて今日は何をしたか?

マジェスティックアカデミーに記載してあった


sns起業フォーミュラー


の動画を見て勉強しました✨


〈気づいたことを発信することで、レビューをもらい変えていく。そして誰に向けてこの発信をしているのかを考える。〉


これ恋愛でも何にでも使えそうですね 😃


PS

昨日レッスンで少し話したおねばさん←

に話しかけられて

『またレッスンしましょうね!』

とすごい笑顔で話しかけられました。

&

バイト先の看護大学の子がバドミントン部だったと知り、もしかしたら出会いがあるかもしれません🌟


オナ禁は本当にエネルギーを与えてくれます涙


【今日の発見】

やはり可愛い女性と話すと顔つきが変わる。