SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

休学89日目

89日目

目の前に人が倒れていました。

一瞬戸惑いましたが

『助けろ‼︎』

と本能が言ってきたので
駆け寄り
119番しました。

無事だといいですが。

今までバイクで事故した人を助けに行ったことはありましたが
自ら電話したことはなかったです。

というより
救急車の存在があることに
感謝しないといけないと思いました。

役割って大事ですね🙄

【今日の発見】
助けれるなら助けに行け!