SheaRedの日記

オナ禁を8年かけて極めたものの 年齢=彼女いないだった。 2018年人生を変えようと思い大学休学を決意 彼女を作り人生を変えた。 今は童貞卒業オナ禁日記に励んでいる

表示する
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

休学38日目(2018.5/2)

休学38日目

ついにストレッチポールをゲットしました!!

本物らしいですねこれ、、

 

家で簡単に身体のケアができるのは
嬉しいですね😂
(骨盤調整も!)

少し使いましたが
『なんでこれを持ってなかったんだ!』
ってくらい気持ちよく使えます✨

明日も身体のケアして
元気出して行きますか!😆

……
生きてて
まだまだだな〜って思うことがよくありますが
全部ひっくるめて自分なんだな。
そう思って成長していきたいです。

【今日の発見】
身体を気持ちよくさせるための道具

f:id:SheaRed:20190115110956j:image

(ストレッチポール)

https://amzn.to/2CrOczI